丁寧に日々活きる

丁寧に日々を過ごすためのつぶやきを発信

リフレッシュ(*'▽')

こんにちは、やまだでございます

今日は天気が良くても、外の空気はきゅっっと冷たいです

今日、10か月ぶりに舞浜に行ってまいりましたぁ!(≧▽≦)

ほんとに久しぶりで楽しかったです

長時間は難しいので、AM中2時間ほどですが楽しい時間を

過ごしました

TDRには行けませんでしたが、ボンボヤージュへ!

あ~~~っ、たのし~~~~~(≧▽≦)

来年の干支グッズも買えました!

帰りには、マックでグラコロしちゃいましたし…

思っているほど人は少なかったです

来年は、TDRのチケットを予約して、絶対に行くぞ~!

今日のお出かけはダーリン曰く「小さいけど、クリスマス(^^♪」

とのこと…いい!良いですよ!100点!

今日は一日いい気分で過ごせそうです

では、また(^_^)/~