丁寧に日々活きる

丁寧に日々を過ごすためのつぶやきを発信

心の声が

こんにちは、やまだでございます

近頃「年を取ったなぁ(ノД`)・゜・。」と感じさせられることが多く…

まぁ、毎日生活するうえでいろいろ考えて行動することってあると思うのですが

頭の中で考えていることが心の声として、口から漏れていることが多くて(´;ω;`)

PCで知りたいことをいろいろ調べて「そうなんだぁ(・_・D フムフム」

昔なら、頭の中だけで完結していた言葉が口からぽろり(;^_^A

隣にいるダーリンが「何が??」やまだ「ごめんごめん、なんでもない」

ご飯を食べながら「明日の買い物どうしようかなぁ??」と考えて

「(*´Д`)めんどくさっ」心の声で止められずまたまた口からぽろり(;^_^A

ダーリン「また、心の声がダダ漏れしてますよ(ーー;)」

…ごめんよ、ダーリン(ノД`)・゜・。

まだまだボケていられません、しっかりしないと!(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾

では、また(^_^)/~