丁寧に日々活きる

丁寧に日々を過ごすためのつぶやきを発信

経過観察終了(^^♪

こんにちは、やまだでございます

本日は、月に一度の経過観察の通院でした

で、今日から主治医の先生が新しくなりました…と思ったら、手術に

立ち会っていただき、手術後にダーリンに丁寧に説明していただいた

部長先生でした(;^_^A

…(*´Д`)はぁ、ホッとしたよ~~~

正直を申しますと、結構緊張していましたので知ってる先生で良かったと

言うのが、正直な感想です

本日の血液検査の結果は…「腫瘍マーカーの値に問題はありません」との

診断でした…よがったぁぁ(´;ω;`)ウッ…毎回、やっぱり緊張しますねぇ(;^_^A

でも、発疹が気になるとのことで写真撮影と、皮膚科の受診が決まりました

後は、今服用している薬を減薬して1か月様子を見るとのことです

…薬が減ったこと、結構うれしいです(≧▽≦)

これで、発疹の状態が好転してくれることを願うばかりです…

では、良い週末を(^_^)/~