丁寧に日々活きる

丁寧に日々を過ごすためのつぶやきを発信

スーパーにて…

こんにちは、やまだでございます

やまだが病気になってからすごく感じること、それは…スーパーが寒い!

本当に病気の前はこんなこと思いもしなかったのですが、病気になり

化学療法を行ってから、スーパーに行くたびに「寒っ!」と感じます

確かに、病気になってから「体は冷やさないようにっ!」と言われ、冷たい

飲み物やアイスはほぼ口にすることなく過ごしてきたせいかもしれません

しかし、スーパーに入ると手足がぴりぴりしてきて、喉がイガイガして

くるのですよ(;´Д`)…いやぁ、まいったです!

これから夏になるので、ますますスーパーとの相性はよくないかもしれま

せんが、毎日の運動も兼ねた外出なので手袋に厚手の靴下でスーパーに

戦いを挑んでまいりたいと思います

GWも後半に入りましたね、相変わらずの新型コロナですが負けずに

参りましょう

ではでは~~(^^♪