丁寧に日々活きる

丁寧に日々を過ごすためのつぶやきを発信

(´Д`)ハァ…すっきり!

こんにちは、やまだでございます

なんだか思うように梅雨がやってきませんねぇ(;´∀`)

本格的に暑くなる前に、カットとカラーに行ってきました

年齢的にも髪のボリュームがなくなるお年頃…美容師さんが「髪が元気になって

来ていますよ(*'▽')」と言われ…( ,,`・ω・´)ンンン?ホント???

8年前に円形脱毛症を患い、一時は全脱で体中の毛が生えてこなくなったことも

あり、今でも小さいハゲがいくつかあるのに…?

でもがんになってから1年、髪のボリュームが増えてきているのは確かで…

考えられる要因はやはり…「禁煙」です!

がんになる前は喫煙歴30年、毎日少量ですが喫煙を止められずいたのですが

腸閉塞→がん発覚→入院→手術→退院を1ヶ月で経験してあっさり禁煙できました…

禁煙初期は猛烈な眠気に襲われると聞いていますが、入院中だったので気にせず

ぐぅぐぅ寝ていたので、なんの苦労もなく禁煙成功でしたねぇ( ̄▽ ̄)

禁煙して思うこと…(´-ω-`)もっと早く止めておけばよかった(;´∀`)

他にも肌の調子がとてもよく、ほんとにもっと早く禁煙すればよかったと

チョッピリ後悔…

ま、禁煙できましたので良しとしますか(*'▽')

では、また(^_^)/~