丁寧に日々活きる

丁寧に日々を過ごすためのつぶやきを発信

今年はどうかなぁ…(´-ω-`)

こんにちは、やまだでございます

梅雨が来ていないのに、飛び越えて「夏が来たっ(;´∀`)」みたいな感じになって

来ましたねぇ…(´-ω-`)

そういえば…去年の夏、抗がん剤治療中のやまだはどういう訳か蚊に刺される

ことなく夏を終えました…

それまでは、どんなに隠しても「はぁ、こんな所を刺しますか??」みたいな

所を毎年蚊に刺されていました(指の股とか、くるぶしとか(>_<))

でも、去年は運動の為Tシャツ短パンで外を歩いても全然刺されず…むしろ

ジーンズを穿いて一緒に歩いているダーリンが面白いほど刺されていました…

多分ですが…去年やまだはいっぱい薬が体を駆け巡っていましたので、すんごく

血がまずかったのでは???と思っております

今年は、薬も1種類に減っていますので血も美味しいかもしれませんねぇ(;^ω^)

まぁ、今のところはまだ刺されてはおりませんが、既に一緒に歩いてくれる

ダーリンはしっかり2~3ヶ所刺されています

やはり、今年もやまだはまずいのかしら???

では、また(^_^)/~