丁寧に日々活きる

丁寧に日々を過ごすためのつぶやきを発信

この頃のメロンパンは…

こんにちは、やまだでございます

常日頃からパンが大好きで、入院中にどうしてもお粥300gが食べられなかったのに

食パンに変更してもらったところ、食べられるようになったほどのパン大好きな

やまだですが、このところちょいとハマっているパンがあります

それは…「メロンパン」です(≧▽≦)…

いや~、今まであまり注目していなかった「メロンパン」がおいしくて…

昔のメロンパンって、中のパン生地がたまらなくまずかった(-_-;)…

ぱさぱさで味がしなくて絶対買わないパンのひとつでした

メロンパンしかなくどうしても食べなくてはならないときは、外側のカリカリして

甘いクッキー部分をはがして中のパンは…食べませんでした…

それくらい食べなかったメロンパンでしたが、いろいろな種類のメロンパンが

コンビニで出回っているのを見て、「ちょいと食べてみるか( ,,`・ω・´)」となり

買ってみたところ…ん~~~(´ω`*)うんまぁい~~( ̄▽ ̄)

いや~~、今のメロンパンってこんなに美味しくなっていたのね…

気づかなかったぁ(´ω`*)

それから、現在パンを買うときには必ずと言っていいほどメロンパンをチョイス

しています

やまだ的に一番はローソンのメロンパンがお気に入り(≧◇≦)

柔らかくてほんのり甘くてしっとりしてて…ん~~~…

明日のお昼もメロンパンにしようかなぁ…

では、良い週末を(^_^)/~