丁寧に日々活きる

丁寧に日々を過ごすためのつぶやきを発信

任務完了('◇')ゞ

こんにちは、やまだでございます
先週の木曜日に新型コロナワクチンの2回目接種が完了しましたぁ(/・ω・)/
…いやぁ、副反応厳しかったですねぇε-(´∀`*)
打ったその日は、ちょっと腕が痛いくらいで終わったのですが、翌日から

3日間が大変で倦怠感、微熱、関節痛、腕の腫れと戦っておりました
で、やまだだけだとは思いますが面白かったのが(面白がってはいけませんっヽ(`Д´)ノ)
手術跡が妙に引きつれてちくちく痛かったです(´;ω;`)
背伸びとかすると「いててて…」みたいな感じで3日間は丸まっていました(-_-;)……
やっとこさ昨日から徐々に体が元に戻ってきた感じです…
でも、体調が通常運転になるまではもう少しかかるかなぁ…
体調が戻るのに、時間がかかるようになってきましたね…加齢って怖い…
とは言え、ワクチンも2回終了で一段落ですね(*'▽')
それでもまだまだ油断できない新型コロナでございます…
では、また(^_^)/~