丁寧に日々活きる

丁寧に日々を過ごすためのつぶやきを発信

やっとの思いで…(;´・ω・)

こんにちは、やまだでございます

 

このところ、体調が何となく優れずグズグズしていたやまだでしたが、

季節も急に秋から冬へと動きつつありますので、気持ちを切り替えて

参りたいと思います

さて、緊急事態宣言も解除されて街中では徐々に人流も戻りつつありますが

実はやまだのダーリン、まだ新型コロナワクチンの接種が出来ない状況でした

というのも、「さて、ワクチンを打とうかなぁ」というタイミングで、

体調を崩し病院に通院しておりました

で、「さて良くなった(*'ω'*)ワクチン打つぞぉぉぉおぉ♪(ノ)’∀`(ヾ)」と

かかりつけの先生に相談したら…

実は、やまだの住んでいる地域では個人病院へのワクチンの供給が滞って

いるとのお話で…┐(´∀`)┌ヤレヤレ…そんなことになっていたんですね(・_・;)

病院の先生のお話では「ワクチンのほとんどは東京に集中してしまい、関東

近郊の個人病院には来ないんですよ(´;ω;`)ウッ…」と、愚痴られたそうです…

…あちゃ~困ったぁ…そこから接種できる会場を調べましたが、ないんですよねぇ…

空きがないんですよ…(´Д`)ハァ…困ったぁ(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾…

と、考えていたところ、急なキャンセルで予約が取れましたぁ(/・ω・)/

でも、夜の7:00~での時間帯でした

まぁ、遅くても予約が取れて良かったです…これでちょっとは安心できるかな…

では、また(^_^)/~