丁寧に日々活きる

丁寧に日々を過ごすためのつぶやきを発信

祝!(≧▽≦)パートで仕事が決まりました…

こんにちは、やまだでございます

…なんだかんだで、仕事が決まりました(*'▽')…たははっ…

ですが、ちょっと弱気な9:00~17:00のパートです…近所で市の臨時職員の

空きがあり、「歩いて通えるところだし、この年だけど…どうかなぁ」と

迷ったのですが、まぁとりあえずエイッ応募っ!で、面接していただきめでたく

雇用決定ですっΣ(・ω・ノ)ノ!…(´Д`)ハァ…\(^_^)/やった!

本当の本音は、フルの正社員を希望していましたが中々難しかったです(;^ω^)

何せ、面接に至ることが本当に50を過ぎると難しいんだなぁって実感です…

でも、がんに罹患してから前職を止めるまで、外に出ることなく完全リモートで

仕事をしていたので外勤でのフルタイム勤務は、少しハードルが高いかなぁと

思っていました…なので、今回のパート勤務は今の自分の体にはちょうどいい

具合なのかなって思っています…

臨時職員なので、雇用期間もありますし更新できても2年が限界ですが、この期間に

体を慣らし、フルタイム勤務もいけるようにしたいなぁと考えております…

…更新してもらえないかもしれないですしねぇ(;^_^A…

では、また(^_^)/~