丁寧に日々活きる

丁寧に日々を過ごすためのつぶやきを発信

φ(゜゜)ノ゜新しい職場で……(=゚ω゚)ノ

こんばんは、やまだでございます

先週から、仕事が始まりましてこのブログもご無沙汰してしまいました

リモートで仕事はしていましたが、外に出る仕事は久し振りでしたので、

「体力大丈夫かなぁ?」と心配はありましたが、楽しく仕事が出来ており嬉しい限りです

また、先週は前回の検査結果を確認するために病院へ行ってきました

結果は…………「問題なし」とのことで、次の経過観察は半年後となりました

(((o(*゚∀゚*)o)))……正直、ほっとしています♪

後は、この状態が続けばいいなぁといったところでしょうか( ̄ー ̄)b

今更ながらですが、仕事楽しいですO(≧∇≦)O

では、また(@^^)/~~~