丁寧に日々活きる

丁寧に日々を過ごすためのつぶやきを発信

いよいよ年末に差しかかるですぅ(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾…

こんにちは、やまだでございます

今月も下旬に差し掛かり、いよいよ年末に向かってカウントダウンといったところで

しょうかねぇ(*'▽')…

年末ジャンボ宝くじもしっかり買いまして、「さぁ来いっ!年末(´-ω-`)」

といった感じです…

久しぶりの外での仕事で、「体調だいじょぶかなぁ?」とか心配しましたが

何のことはなく、元気に1週間こなせました(≧▽≦)

思い返せば、前職はリモートワークになるまで通勤に往復3時間ほどかけて

通ってましたし、勤務時間も8時間で残業もありましたから時間も体力もかなりな

かなりなハードワークでしたねぇ…( ̄▽ ̄)

それに比べて今の職場は、勤務時間は7時間ですし通勤も徒歩圏内、土日祝日も

確実に休みなので今のやまだにとっては天国のような職場です(≧▽≦)

あまり無理をせず、仕事は続けたいなぁって感じているところです(*'ω'*)

では、良い週末を(@^^)/~~~