丁寧に日々活きる

丁寧に日々を過ごすためのつぶやきを発信

メリークリスマス(≧▽≦)\(゜ロ\)(/ロ゜)/

こんにちは、やまだでございます

今日はクリスマスですねぇ…(≧▽≦)

先程買い物に出かけて参りましたが、どこのスーパーもクリスマスムード

一色でした…

チキンの丸焼きとか、オードブルの盛り合わせとか、もちろんクリスマスケーキ

とかね(゚∀゚)

やまだ家も、今晩はお寿司のクリスマスです(≧▽≦)

以前は、クリスマスケーキもガンガン食べられたのですが、今は生クリームとの

相性が悪いのか、お腹がゴロゴロしてしまうので、控えめに小さなショートケーキを

食べようかと考えております…でも、ケーキは大好きですっΣ(・ω・ノ)ノ!

ほんとに今年もあと少しになりましたねぇ…来週は仕事納めもありますし、ゆっくり

できそうなので、自分なりの今年の棚卸をしてみたいと考えています…

来年に向けて、前向きに丁寧に過ごしていけるよう今年を振り返りますね

…来年の事、少しは話しても鬼は笑いませんよね??

では、ハッピ~クリスマス(≧▽≦)