丁寧に日々活きる

丁寧に日々を過ごすためのつぶやきを発信

よいお年をO(≧∇≦)O

こんにちは、やまだでございます

とうとう、大晦日(*´・ω・`)bですねぇ

ということで、今年を振り返って……

相変わらずの新型コロナウィルスに翻弄された一年でしたねぇ…

でも、そんな中でも私的には仕事を始められたのは収穫だったと

感じています

病気になってから、また仕事ができるかどうか不安の中職探しを

していましたが、無事職が見つかり楽しく仕事できています(* >ω<)

来年も、健康で元気に働くことができたら最高です(*´▽`*)

もう少し欲を言えば、バイトではなく正社員として働くことが

できたら満点かなぁ(o≧▽゜)o

今年もあと少しですね…来年もゆっくりですがこのブログでいろいろ

日々のことをお話ししたいと思っていますので、よろしくお願い

します( *・ω・)ノ

皆様にとっても、来年がよい一年でありますように( ´∀` )b

では、また(@^^)/~~~