丁寧に日々活きる

丁寧に日々を過ごすためのつぶやきを発信

ご無沙汰しておりました(;´Д`)

こんばんは、やまだでございます( ^ω^)・・・

いやぁ…ほんとにご無沙汰してしまいました(;´Д`)

いろいろと「これからの事」や「新しくやりたい事」なんかを考えているうちに

あっという間に3月でしたぁぁぁぁ…(´-ω-`)

「何かやらなくちゃっ!!」と一念発起していろいろ考えましたが…

結論として「正社員として転職するっ!!」に決めましたっ!!…って、

変ですかねぇ…今、パートのお仕事で何とかやれてます…でも、でもでも…

転職するには年齢的にも最後かなと…そう考えたら「じゃ、最後に一発頑張って

みるか!」ということで…

今年1年、頑張って転職活動しますっ!でも、どうなるかはわかりません…

体の事もあるから、体力的に無理もできませんし…でもこの先、なんだかんだで

働いていたいなぁって思っています…

転職活動については、ぼちぼちご報告していきますね(´-ω-`)

来週にはもう、新しい年度になるんですねぇ…春だなぁ(*´ω`*)…

春、大好きなんです(≧▽≦)

やまだの誕生日、実は4月なんですよねぇ(*'▽')…桜餅、大好きだしっ(*'▽')

後、なんていうか桜の香りが好きなんです…「これから新しい事が始まるっ」って

うきうきしてしまうのです(^・^)

これから桜も見ごろになりますね♪

では、よい週末を(^.^)/~~~