丁寧に日々活きる

丁寧に日々を過ごすためのつぶやきを発信

とりあえずは…ε-(´∀`*)

こんにちは、やまだでございます

ひゃ~ん…今日は蒸し暑いですねぇι(´Д`υ)…暑いうえに、短時間の豪雨に

カミナリがゴロゴロ…合間を縫って、セミが鳴いています(;´д`)…

今日は、職場から与えられた夏休みの一日目…それから、手術跡の定期健診と

婦人科の初診でした…

手術跡の経過は、順調(^^♪とのことで、また3か月後に受診となりました…

続きまして…婦人科の初診ですが…(*´Д`)初めての婦人科、緊張しましたぁ~…

簡単に問診を受けてからの、エコー検査、今後の方針…(*´Д`)はぁ~…

問診ではこれまでの生理や自身で感じている子宮の状態、筋腫を疑った経緯や

筋腫による不具合や出血の有無を先生とお話ししました

その後エコー検査と触診を行って、先生からの答えは…「年代物の筋腫ですねぇ」

…年代物って!おいおいっ!そりゃ、やまだはもうアラカン世代ではありますが…

でも、筋腫に問題はありませんとのことでした(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾…

今まで検査で撮影したCT写真と、今回のエコー検査・触診で大きさも変わりなく

99%問題はないでしょうとのことでした…はぁぁぁぁ…(*´Д`)よがっだぁぁぁ…

大きさも約10㎝程ありましたが、「これくらいなら、許容範囲ですよ(*'▽')」と

先生からのお言葉が…「大きい方だとその3倍ある方もいますので」…3倍!

それから、やまだはあと3回造影CTが待っているのですがその際に、腹部も

すべて撮影されるので、その時に違和感や異変があればまた受診してください

とのことです…

いやぁ、昨日の夜から結構心配でちゃんと寝られなかったんですよねぇ…

やまだ、結構「チキン」ですから(´Д⊂ヽ…今日は、ぐっすり寝られそうです…

さて、職場から3日間もらった今年の夏休み、今日で1日使いましたがあと2日、

どこで使おうかしら??10/31までに使わないと無くなってしまうから、どう

しようか迷いどころです(´-ω-`)…

では、また(@^^)/~~~