丁寧に日々活きる

丁寧に日々を過ごすためのつぶやきを発信

時間の足音がひたひた…

こんにちは、やまだでございます

街にもクリスマスの色が濃くなってきましたね(*'▽')

どんどん時間は過ぎてゆくんですよねぇ…

今月は、来週造影CTの検査があり、その翌週に結果が

出て、その後の対応が決まります

経過観察となるか、状態が悪く別の化学療法に切り替わるか

決まるという訳です

自身としての今の状態は、抗がん剤の副作用は出ていますが

何とかやっていけています

どうなるのかなぁ…心配だなぁ…でも、今ここで気をもんでも

仕方のないことなんですよね?今日まで出来ることは、すべて

やってきました

後は、神のみぞ知るといったところですね

毎日、楽しいことを考えていきたいです