丁寧に日々活きる

丁寧に日々を過ごすためのつぶやきを発信

ただ今、成長期…(;´・ω・)?

こんにちは、やまだでございます

9月になりましたねぇ…(*'▽')…でもでも、まだまだ暑さにやられてる

毎日でございます

さて、以前お話ししました健康診断、無事に行ってまいりました(´-ω-`)

今回やまだが受診したのは「一般定期健診D」なるもので、内容としては

身長・体重・体脂肪・腹囲・視力・聴力・心電図・血液検査・尿検査・

胸部レントゲン・問診でした

まぁ、本当に通常の健康診断といった感じでしたが、何が一番嬉しかったかって

言いますと、なんとなんと!身長が1㎝伸びておりましたぁ(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾

……(*'▽')……(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾……(≧▽≦)……(´ω`*)……だはは…この年で身長が

また伸びるとは思っておりませんでした…

前回3年前に受けた健康診断でも、身長が1㎝伸びて今回も…やまだ、ただ今

絶賛成長期????なのでしょうかねぇ(´ω`*)…

小学6年生からつい3年前まで、153㎝で人生過ごしてきたやまだにとって2㎝伸びる

のは、大きな進歩?かと…

でも、ダーリンに「ねぇねぇ、身長が伸びた(≧▽≦)」と報告すると…

「もう大きくならなくていいよ…」と言われてしまいました…大きなレディは

お嫌いかしら???

他の検査結果はまだ届いていないのですが、コレステロールの数値とか引っ掛かって

いませんように…

では、良い週末を(@^^)/~~~