丁寧に日々活きる

丁寧に日々を過ごすためのつぶやきを発信

結果は…( ̄▽ ̄)持ち越し…(;´д`)

こんにちは、やまだでございます

先週の金曜日に、経過観察での診察がありました

実は、その診察で今後の経過観察の期間が決まるはず…だったのですが

血液検査後に主治医の先生が突然「来月造影CTを入れまして…」と話が

ど~~~んと飛びました…えっ???( ,,`・ω・´)ンンン?突然だなぁ…くらいに

感じていたやまだでしたが、ダーリンが「先生、血液検査で何かありましたか??」

とちょっとマジ顔で質問…と、先生が「あっ!ごめんなさい…そういう悪いこと

ではなくて、問題なしを確実にするための造影CTということなんです(;^_^A

血液検査では問題はありませんよ~(*'▽')」

…せんせ~ヽ(`Д´)ノプンプン…それならそうと先に言って~~(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾

ダーリンは、本気で心配モードでした…たはは(´Д`)……

という訳で、来月造影CT・再来月に結果を聞いてから経過観察の期間が決定

するということになりました…

ダーリン、心配してくれてありがとうです(o*。_。)o

12月の診察で、良い結果が出ることを祈りつつ…

では、また(^_^)/~