丁寧に日々活きる

丁寧に日々を過ごすためのつぶやきを発信

切ない記憶(ノД`)・゜・。

こんにちは、やまだでございます

明後日は、2か月ぶりに経過観察の診療で病院なのですが、準備をしていたら

PET-CT検査を行なった病院のパンフレットが出てきました

その病院は、検査専門の病院でとってもきれいな病院でした…でも、ちょっと

切ないことを思い出してしまいました(-_-;)

というのも、やまだが受付を行ない順番を待っていたら1組の患者さんがやって

来てやまだ同様、受付を行なっていました

それはよかったのですが、検査を受ける方が順番を待っている間何かパンフレットを

パタパタと見ておりました

その見ているパンフレットというのが…「葬儀」のパンフレット…(◎_◎;)

付き添いで来ていた親戚とおぼしき年配の男性が「まぁ、葬式はこんな感じで

いいよな?」と話されていて…受付でも「こいつは身寄りがないから俺が最後まで

看取らないと云々…」

えっとぉ…う~んとぉ…なんともなぁ…あ~…どうなんでしょうねぇ…

何とも言えない気持ちになったことを覚えています…いろんな方がいるのはわかるの

ですが、こう悲しいというか、切ないというか…自分の事ではないのに、気持ちは

「ど~~~~~~~~んっ」と落ち込んでしまいました…

…はぁ~、変なこと思い出しちゃったなぁ(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾

では、また(^_^)/~