丁寧に日々活きる

丁寧に日々を過ごすためのつぶやきを発信

メリークリスマス(≧▽≦)

こんにちは、やまだでございます

何だかんだで、クリスマスイヴですねぇ(*'▽')

今夜のうちのディナーは、クリスマスだけど私のリクエストで

「やまだ家特製豚汁」です

やまだ家の豚汁は、ダーリンが作ってくれる美味しい豚汁です

私の好き嫌いを熟知したダーリンが、味付けにこだわって作ってくれる

我が家の味です

後、クリスマスケーキはもう少し後でお気に入りのケーキ屋さんのケーキを

買いに行くということで、今日はローソンのロールケーキです

我が家は毎年、クリスマスは3回ぐらいやります

クリスマス序盤・中盤・最終盤みたいな感じ(;^_^Aで、12月の1か月かけて

クリスマスを楽しむのです

今年は、そういう事無しかなぁとか思っていたのですが、普通に

「今日は序盤ね」と先週からスタートしています…( ^ω^)

皆様にも、素敵なことがありますように…

メリークリスマス!(●´ω`●)

では、また(^_^)/~