丁寧に日々活きる

丁寧に日々を過ごすためのつぶやきを発信

どきどき…

こんにちは、やまだでございます

先週末の地震、ちょっとびっくりどっきりでした…

やまだは50代ですので、結構な数の地震と台風、火山噴火やホワイトアウト

経験し、自然災害なんかには軽く慣れているつもりでした

でも、先週末の地震は長かった(´;ω;`)

ちょっとドキドキが収まらなくて大変でしたよ、もう(ノД`)・゜・。

勉強不足でしたが、今回の地震が10年前の余震との報道を聞いて

「地球にしたら、10年なんて余震レベルの時間経過なんだ…」

つくづく考えてしまいました

人間の人生なんて、地球にしたら本当にあっという間なんですねぇ…

だからこそ、大事に大事に日々活きていかないといけませんね

さて、今日も丁寧に活きましょ!

では、また(^_^)/~