丁寧に日々活きる

丁寧に日々を過ごすためのつぶやきを発信

やっぱり…怠かったですぅ(´-ω-`)

こんにちは、やまだでございます

先週の木曜日に、新型コロナワクチンの1回目接種を終えました…

あいやぁ~(;^ω^)やっぱり腕が腫れました(-_-;)…そして、倦怠感が半端なく

翌日はぐったりしてしまいました…翌々日はずいぶん落ち着いて体調も回復

してきましたが、暑さもあって体力を持っていかれた感じですかね(-_-;)…

今現在はもう大丈夫ですが、体調管理を万全にしておかないと、今年の夏は

乗り切れないかもしれませんねぇ…

次は3週間後なので、それまでは体調を整えておかないと(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾

では、また(^_^)/~