丁寧に日々活きる

丁寧に日々を過ごすためのつぶやきを発信

指がうずうず(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾

こんにちは、やまだでございます

ここのところ、ハンドメイドでリフレッシュすることが多々

ありまして、何か煮詰まったときに指が怪しい動きをしてしまいます

さいころから細かい作業が大好きで、手芸や裁縫等でちくちくちまちま

いろんなものを作ってまいりました

現在は、ハンドメイドでアクセサリー等を製作しています

やっぱり、自分の手から何かを作りだすという作業はとても楽しい(≧▽≦)♫

あまりに根を詰めすぎて、主人に「やりすぎ!」と言われてしまいます

ここのところ、化学療法で手足のしびれが数か月続いており、思うとおりに

手指を動かせないことがもどかしいのですが、「リハビリ」も兼ねて

ちまちま…ちまちま( ^ω^)…た、たのしい(≧▽≦)

依頼があれば制作を承っていますので、いつか写真等を掲載できればと

思っています