丁寧に日々活きる

丁寧に日々を過ごすためのつぶやきを発信

一目ぼれで…

こんばんは、やまだでございます

本日2回目のつぶやきです

今日は、寒かったけど天気が良くて午後に買い物に出ました

そこで…一目ぼれした毛糸をまとめ買いしてしまいました(;^_^A

何とも言えない色合いが、どストライクで買っちゃいました

今年は、いろいろなものをちまちまちくちく作ってゆきたいなぁと

「あれもいいな(≧▽≦)」「こんなのがあると便利(≧▽≦)」なんて

思いをはせながらにやにや顔で毛糸を抱っこしていました

主人に「何か作ってほしいものある?」と聞きましたところ

「…特になし!」と一言

ちょい寂しいですが、そう言えば主人毛糸のちくちくがとっても

苦手だった(。-`ω-)

ごめん、許せダーリン(*'▽')

ネットでいろいろ検索しつつ、ハンドウォーマーいいなぁ…いくつあっても

カワ(・∀・)イイ!!

お揃いでネックウォーマーもよろしいかと(≧▽≦)

あ~~~~~~~~っっっ作りたい欲が溢れてきますねぇ…

では、また(^_^)/~