丁寧に日々活きる

丁寧に日々を過ごすためのつぶやきを発信

私の常識は…非常識???

こんにちは、やまだでございます

今朝、ニュースを見ていたら「PM8:00前なら多人数で外食OKだと思った」という

20代の若人のインタビューを見ました……(;´Д`)

…やまだ、ちょっぴり毒づきまぁす

おいおい、こらこら、ウィルスには時間制限があるのかい????

ウィルスの活動時間はPM8:00~なのかい???

思わずテレビに向かい「こら、常識で考えろっ!!」と突っ込んで

しまいました(ーー;)

その後に菅首相の会見が流れて「PM8:00以降の外出を自粛」と仰っていましたが

だからと言って、「PM8:00までなら外出いいんだ(*'▽')」にはならないと

思うのですが(ーー;)

私の常識は、世の中の非常識なのでしょうか?

本気で、「行く末が不安だぞっ」と思ってしまいました…

では、また(^_^)/~