丁寧に日々活きる

丁寧に日々を過ごすためのつぶやきを発信

手術をして8ヶ月…

こんにちは、やまだでございます

昨年がんが発覚して手術をしてから8ヶ月が過ぎました…早いなぁ(*'▽')

私は、腹腔鏡での手術では無理ということでしっかり開腹での手術を

していただきました

術後2日目からすぐにリハビリが始まりまして…辛かったぁ( ノД`)

頑張って乗ったぜっ!エアロバイクに10分間!

後は、術後おかゆを食べたらお腹がびっくりして嘔吐してしまい…

そのせいかわかりませんが、その後ほとんど御飯が食べられなくなりました…

食べたいけど吐きそう…でも、お水は美味しく飲んでました…

看護師さんにすごく怒られたことを思い出す(・_・;)

「ちゃんと食べないと、退院できませんよ~~~」…わかってるよっ!

でも、どうがんばっても300gのおかゆは大迫力ですよっ!

そのせいもあって、今もたくさんは食べられません(;^_^A

体重も、なかなか増えず…

まぁ、ゆっくり増やしていきます

では、また(^_^)/~