丁寧に日々活きる

丁寧に日々を過ごすためのつぶやきを発信

入院中寂しかったこと( ノД`)

こんにちは、やまだでございます

もうそろそろGWに突入ですね(=゚ω゚)ノ

先日の振り返りでも書きましたが、この時期になると今後はいつもがん発覚の

記憶が蘇るんだろうなぁと思います

そんな中で、入院中何が一番寂しかったかと思い出すとやはり、入院中の

面会が一切NGだったことですねぇ(;´Д`)

新型コロナの影響で面会が一切NGとなっており、ダーリンと入院中に会えたのは

手術前の先生からの説明、手術直後の回復室、退院前の栄養指導と先生の

お話しの3回きり…でした

入院中はダーリンが毎日洗濯物を持ってきてくれており、看護師さんがやまだと

ダーリンの橋渡しのように荷物を受け渡ししてくれていました

仕方のないことだけど寂しぃ(;´Д`)

入院中は、どうしても退屈になりがちでテレビで時間を潰すこととなってたので

「こんなご時世じゃなければ、面会来てもらえるのに(つд⊂)」と思ってました

一年経っても新型コロナは絶賛猛威を振るっておりますが、やまだにできる

うがい手洗いと外出自粛、頑張ります

では、また(^_^)/~