丁寧に日々活きる

丁寧に日々を過ごすためのつぶやきを発信

この頃の朝食( ^ω^)

こんにちは、やまだでございます

毎日の朝食、皆さんどんなものを召し上がっているのでしょうか??

私は病気になる前は、朝食は食べていませんでした

だがしかし、病気になって食後に薬を飲まなければならず、毎日3食きっちり

食べるようになりました

で、なかなか食が進まないやまだの為に、ダーリンが考え抜いた朝食は…

トーストに塗って焼くシュガーペーストを買ってきてくれました

甘いものに目のないやまだは…見事にはまって美味しく食べています(*'▽')

現在は、「メープルシュガー」と「チョコクリーム」、「シナモンシュガー」など

バラエティに富んだ朝食を食べています

最近新しく仲間入りしたのは「メロンパン風」シュガーです

食パンにバターを塗って、メロンパンシュガーを適量かけてトースターで

焼くだけ!簡単ですが、まさに「メロンパン」の皮の味っ!(∩´∀`)∩

100均に売っていましたので、気になった方は試してみてください

では、また(^_^)/~