丁寧に日々活きる

丁寧に日々を過ごすためのつぶやきを発信

おりこうさんねっ(≧▽≦)

こんにちは、やまだでございます

やまだがよく散歩をする時間帯には、犬の散歩をさせている飼い主さんが

多く見受けられます

大きい子や小さい子、様々なワンちゃんに出会えてやまだにとっては

とても楽しい時間になっております

大きい子だと、セントバーナードΣ(・ω・ノ)ノ!

2匹の散歩によく出くわしますが、飼い主さんが大変そうで…(;^_^A

小さい子では、たくさんの小型犬種に出会います

ですが、どの子もみんな「おりこうさん」な顔でおすまししながら

お散歩していてまぁ、カワ(・∀・)イイ!!です

小さい子たちは可愛いお洋服を着ていることが多いですかね

こんな話をしていると「犬派」かと思われがちですが、実はごりごりの「猫派」

なのですよ!

でも、犬も猫も人間のエゴで愛玩化してしまっているので、せめて人間の

責任として最後まで愛してあげて欲しいと思っています

では、また(^_^)/~