丁寧に日々活きる

丁寧に日々を過ごすためのつぶやきを発信

愛しの野良ネコ

こんにちは、やまだでございます

やまだの住むマンションの近くには、たくさんの野良ネコが生息しております

その中で、いつも人懐っこく近づいてくる子がいるのです

名前は「鯖味噌」!Σ(・ω・ノ)ノ!

…と言いますか、私たちで勝手に「鯖味噌色だねぇ(*'▽')」ということで

名付けた名前です

可愛い「みゃ~~~~」という鳴き声に似合わないどっしりとしたフォルム!

野良のはずなのに、丸々と太ったお腹!いつも歩くときに「みゃ~みゃ~みゃ~」と

おしゃべりしながら歩く姿!

猫好きのやまだとしては、たまらなくかわいい子です(∩´∀`)∩

やまだが去年、手術で入院しているときはダーリンが毎日病院に通って

くれましたが、いつも出掛ける時にダーリンに「みゃお~~~ん」と一声

かけてくれていた優しいやつです

そんなかわいい子のために、早く春になればいいなぁと思っているやまだです

じゃ、また(^_^)/~