丁寧に日々活きる

丁寧に日々を過ごすためのつぶやきを発信

世の中は、春を越え…

こんにちは、やまだでございます

昨日の雨から一転!今日はぽかぽかの春爛漫ですね(*'▽')

桜も、満開に咲き誇っています

やまだは、春が一番大好きです(≧▽≦)

こう、なんて言うんですかねぇ…新しい始まりの感じが大好きです

今までうまくいかなかったことも、これから始まる新しいこともみんな一斉に

よーいドン!出来る感じがいいですねぇ(≧▽≦)

それから、私事ですががんが見つかってそろそろ1年経ちます

…早いなぁ(*´Д`)

見つかったときは「これからどうなるんだろう…」と不安がいっぱいでしたが

なんだかんだでもう1年…いろいろありましたが、なんとかなってますっ(*'▽')

でも、毎月の経過観察はいつもドキドキして緊張してますけどねっ('ω')ノ

来週新しい先生になって初めての病院です

どきどきするな、うん…

ここのところ、手のひらと手術の傷跡に赤い湿疹が出てるのです…

これは何????う~~ん、今度先生に聞いてみよ~っと

では、また(^_^)/~