丁寧に日々活きる

丁寧に日々を過ごすためのつぶやきを発信

出会いと別れ(ノД`)・゜・。

こんにちは、やまだでございます

本日は、経過観察の通院日で先程まで病院に行っておりました

今日は採血の後にエコー検査が待ち構えておりました

結果は…特に問題はありませんとのことでほっと一息でした…

診察にて、主治医の先生から「実は、異動が決まりまして…」との

お話を伺いました

やまだが救急で飛び込んだ時から診ていただいていた先生だったので

ちょっぴり寂しい気持ちです

いろいろわからない事や、入院中は他愛のないお話もたくさんしていたので

とても感謝しています

とても若い先生ですが、丁寧でやまだには相性の良かった先生でした

3月なので出会いと別れが多い月ですね…寂しくもありますが、これからの

ご活躍をお祈りしています

来月からは新しい先生になるので、ちょっと緊張(ーー;)するなぁ…

また1ヶ月ドキドキしながら丁寧に過ごします

では、また(^_^)/~