丁寧に日々活きる

丁寧に日々を過ごすためのつぶやきを発信

一段落つきました…

こんにちは、やまだでございます

本日は、前回行った造影CTの結果を確認と、今後の治療方法について

主治医の先生とお話してきました

結果としては抗がん剤が効いていること、他部位に転移がみとめられないこと、

今後は1か月に一度経過観察として通院しましょうということになりました

…う、嬉しい…先週からの1週間、ドキドキしながらの生活でしたので

何もなくてよかったです

まぁ、抗がん剤の副作用がありますが徐々に緩和していけるように薬も

出してもらっています

先生が「ちょっと心配なのが、胆石ですかね」とのことでした

大きな石ではないですが、様子を見守っていきましょうとのお話で、それ用の

薬も出していただいています

ひょんなことから見つかった胆石、悪さしないでね(ーー;)

新しい年を迎える前に、良い結果で締められてよかったです

では、また(^_^)/~