丁寧に日々活きる

丁寧に日々を過ごすためのつぶやきを発信

体温を上げて(´-ω-`)

こんにちは、やまだでございます

がんになり、手術をし、抗がん剤治療を終えてからやまだが気を付けていることは

体温を上げることです

元々、病気になる前までやまだは喫煙者でした

ですが、病気になってからすぱっとタバコをやめました(というか、病院で全く

タバコを吸える環境になかったので必然的にやめられました)

後、無類のコーヒー好きでしたが、これもカフェインの関係で出来るだけ

飲まないようにデカフェの紅茶やほうじ茶にシフトしました

(シナモン入りです(≧▽≦))

体を冷やさないように、生まれて初めて腹巻を使用してお腹を温めています

体温を上げると免疫が上がると聞いて、絶賛温め中です(*'▽')

タバコは…やめて正解でした!顕著に表れるのが肌と髪!ですね♪

コーヒーは…どうなんでしょう??でも、紅茶は体が温まりますぅ(∩´∀`)∩

腹巻は…温かいです(∩´∀`)∩

他にも、いいアイディアがあったら、実践してみたいです

では、また(^_^)/~