丁寧に日々活きる

丁寧に日々を過ごすためのつぶやきを発信

おっと寒いっ!

こんにちは、やまだでございます

今日は…寒いですねぇ(ーー;)

いや、ここのところぽかぽか暖かくて部屋も暖かくしていたら

外に出てびっくりっ!寒~~~~い(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾

本当にびっくりするくらい寒かったぁ(ノД`)・゜・。

いやぁ、寒さをなめてました(ーー;)

やっぱり、家の中でレッグウォーマーをし、使い捨てカイロをお腹に入れ、

パーカー+カーディガン+どてらでぽかぽかな状態は、甘やかしすぎ???

でも、体ぽかぽか大作戦中なのでこれくらいは…との考えが甘かったか!

明日からは、出かけるときも暖かくしていきます、はい(´・ω・`)

一応出かけるときには、マフラーと帽子と手袋は必須でつけてるんだけどなぁ…

コートから出てる足が寒いっ!

これからは、レッグウォーマーして出かけようかな…お外用にレッグウォーマー

作ろうかなぁ…考えます

では、また(^_^)/~