丁寧に日々活きる

丁寧に日々を過ごすためのつぶやきを発信

来年は…

こんにちは、やまだでございます

今年も残り後15日…はやいですねぇ…

今日、ダーリンと来年についての家族会議を開きました

(我が家はちょいちょい家族会議を開きます)

議題は、「来年について」です

今年、私の病気もありましてダーリンは「外に出ないで仕事を

したいと思っている」とのお話をいただきました

いわるゆ「在宅ワーク」ということですね

私に何かあったらと思うと、外で仕事ができないと言われました

…ごめんよ、ダーリン(´;ω;`)すごく心配をかけているんだね…

そのことについては、私も異論がありませんので了承しました

また、今後の仕事についてはぼちぼち考えてゆくとのことで

話がありました

ありがたいことに、仕事はちょいちょい頂けていますので

コツコツこなしていければと思います

では、また(^_^)/~