丁寧に日々活きる

丁寧に日々を過ごすためのつぶやきを発信

つつじから紫陽花へ(´ω`*)

こんにちは、やまだでございます

今年は梅雨入りがどんどんと西から迫ってきていますねぇ(;´∀`)

毎日通うスーパーへの道すがら、道路に咲いている花もつつじから紫陽花へ

変化して「そろそろ梅雨入りだなぁ」と実感しています

やまだの生まれ故郷北海道には「梅雨」がなかったので、このジメジメ期間には

なかなか慣れることができません(ノД`)・゜・。

また、夏がちょっと苦手(暑いの、ダメダメなんですぅ(ーー;))なもので

今年も我が家のエアコン白くまくんにがんばってもらう時期になりました

でも、あまり冷やし過ぎはよくないんだろうなぁ…実のところ、腹巻は今でも

してますし、厚手の靴下も必須です

まぁ、やまだにとって「ちょうどいい」というのは、難しいところだと

思っていますので、どこかで折り合いをつけて今年も夏を迎えたいと思います

…テレビでアイスのCMが流れると喉がイガイガするのはやまだだけ??かも…

では、また(^_^)/~