丁寧に日々活きる

丁寧に日々を過ごすためのつぶやきを発信

遂に…(´-ω-`)買っちゃったぁ(´ω`*)

こんにちは、やまだでございます

今日やまだのもとに新しいスマホがやってまいりましたぁ(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾

…やったね\(^_^)/…誕生日のプレゼントとしてダーリンが買ってくれました

誕生日は4月だったのですが、このコロナ禍で少し様子見をしてあまり変わりが

ないと思い、今日の購入となりました

それまでの3年はお気に入りの「ディズニーモバイル」を愛用していたのですが

新しくカメラ性能の良い機種へ変更することに決定しました

しばらくぶりの機種変更だったので、ちょっぴり緊張してしまいました…

で、いろいろ調べてもらったところやまだのケータイはもう20年変わらずの

キャリアです…20年もたつかぁ( ´ー`)

面倒くさがり屋なので、キャリアを変えることなく来てしまいました

こう考えると、昔のケータイ番号で「030」で始まってたなぁとか、そういえば

「010」って時期もあったよなぁとか…

ちなみにやまだは平野ノラが持ってるショルダーホンを使ってたことが

ありますよ(;^_^A

もちろん、会社のケータイですけどね…個人じゃ持てないくらい高い代物

でしたからねぇ…

画面も大きくなって、カメラの性能もよくなったのできれいな写真、撮ってやる!

では、良い週末を(^_^)/~