丁寧に日々活きる

丁寧に日々を過ごすためのつぶやきを発信

週末は…( ̄▽ ̄)

こんにちは、やまだでございます

先日、スマホを新しくしましてやっと…やっとアプリ等の整備が完了しました

その中で、音楽を聴くためのイヤホンをどうしよう…(;´・ω・)ということに

なりました

今までのイヤホンが使えなく、さぁどうしたもんかなぁ(´ω`*)と思っていましたら

いつも仲良くしてくれるAmazon様より「セールやるからどうだぁい??」と

優しく誘われてしまいまして…たはぁ…新しいイヤホン買っちゃいました(;^ω^)

それも、初めてのワイヤレス!だぁぁ…(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾こんなこじゃれたもの、

使い慣れていないからドキドキしちゃいますねぇ(*'ω'*)…音質もよろしくて…

はぁ、でも外で使ってて落としちゃったらどうしよう(-_-;)

外には持っていけないかもしれない…(-_-;)

そう言いながらSpotifyで、MyLibraryを新しく作り直してウキウキしておりました

…持って出掛ける気満々じゃん、私…

この週末は、スマホ専用のサコッシュを作ろうかと思案しております

前のスマホサコッシュ、小さくてはみ出ちゃうのですよ(-_-;)…なので、サイズを

合わせて作ろうかなって…う~ん、ちょい楽しくなってきちゃったぞぉ(*'ω'*)

週末は、ミシンでハンドメイドに没頭しまっす(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾

では、良い週末を(^_^)/~