丁寧に日々活きる

丁寧に日々を過ごすためのつぶやきを発信

まさかの…(・_・;)

こんにちは、やまだでございます

お久しぶりになってしまいました(・_・;)

いや~、暑いですねぇ(;^_^A…暑さについて行けなくて4連休はお家でのんびりと

していました

病気前に比べると、やっぱり体力が落ちているみたいでちょっとした暑さにも

やられまくりですぅ(ーー;)

そんな中、我が家のトイレが壊れてしまい……のぉぉ~~~どうしましょう( ノД`)

と思ったら、ダーリンがちゃちゃっと直しておしまい…( ̄▽ ̄)

どうも、タンク内の部品が壊れたようで、交換→完了となったわけです

まぁ、中古のマンションを買いましたので、ダーリンの中ではこういうことは

想定内の事と言っておりました…さすが、ダーリン(´∀`*)

明日からは、少し気温も下がるかなぁ(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾

今週も、ぼちぼちで行きたいと思います

では、また(^_^)/~