丁寧に日々活きる

丁寧に日々を過ごすためのつぶやきを発信

ファイザーアーム(・・?

こんにちは、やまだでございます

連休明けましたねぇ…( ̄▽ ̄)

そんでもって、オリンピック終わりましたねぇ…( ̄▽ ̄)

そんでそんで、新型コロナ暴れてますねぇ(; ・`д・´)

先々週、1回目のワクチン接種に行きましたが、今尚注射した腕がじんわり

腫れております(-_-;)…

モデルナアームとまではいきませんが、ちょっとぷっくり赤くなっておるのです(-_-;)

…本人がびっくりです…

ちょっと熱をもっているのでドキドキしながら経過を見守っているところです

今までいろいろな予防接種を受けてきましたが、腕が腫れたのは初めての経験

なので、対処がわからない(-_-;)…

これで、2回目の接種を行なったらどうなっちゃうんだろう???

やってみなくちゃわからないけど、しんどいのは苦手なので今からドキドキです…

…早く世の中が落ち着かないかなぁ…

では、また(^_^)/~