丁寧に日々活きる

丁寧に日々を過ごすためのつぶやきを発信

あっという間に…暑いですねぇ…(;´Д`)…

こんにちは、やまだでございます…(*'▽')

いやぁ~…大変ご無沙汰してしまいました…ずいぶんとさぼってしまいましたが

とりあえずは元気に過ごしております(;´Д`)…

先月の経過観察の結果はと申しますと…主治医の先生曰く「今のところ、全く問題は

ありません!」との事でした(´▽`)…よかったぁ…毎度のことながら診察を受ける

まではどきどきして慣れません…

ですが、別の問題が発覚してしまいまして…というのも、以前から確認していた

事だったのですが、結構大きな筋腫がございまして…最初の腸閉塞の際も、先生には

「立派な筋腫があるねぇ(´゚д゚`)…」と言われておりました

当初は、がんと一緒に切除しようかと話していたのですが、やまだに一切の不便が

なかった事と閉経していたこと、がんの方が重大だったこともあり一旦保留にして

いたのですが、今回のエコー検査にて「こりゃちょっと大きいから、一度専門医に

かかった方が良いのでは?」とのことで、婦人科にかかることとなりました…

(;´д`)トホホ…

まぁ、筋腫が8.9㎝ということで「ちょっと大きいかな…」と言われましたので、

8月に婦人科を受診することに…外科の先生には「安心するために受診して」と言われ

…まぁ、それもそうかな…と納得して受診することにしました…

いつかは診てもらわないとと思っていましたので、いいチャンスと思っています…

これから本格的な夏到来となりますが、皆様もご自愛くださいませね(*'▽')

…やまだはただ今、絶賛汗かぶれ中でかゆみと日々格闘中です(;一_一)…

では、良い週末を(@^^)/~~~