丁寧に日々活きる

丁寧に日々を過ごすためのつぶやきを発信

経過観察…そして(=゚ω゚)ノ

こんにちは、やまだでございます

先週金曜日に、経過観察の診療に行ってまいりました

皮膚の赤い湿疹に対しての診察もありましたのでバタバタしてしまいましたが

湿疹は塗り薬を処方していただき経過観察ということになりました

原因は、何らかのアレルギー反応では?とのこと…

さて、メインイベント・がんに対しての診察ですが結果は「良好です」との

こと…(´-ω-`)先生、ありがとうございますぅ(ノД`)・゜・。

腫瘍マーカーCA19-9も、CEAも値が基準値以下で安定しているとのこと、

腎臓、肝臓に対する値も検査数値に問題がないとのこと、白血球WBC

ヘモグロビンの値にも問題がないので、次回から2か月に1度の経過観察に

切り替わりました

処方薬も酸化マグネシウムのみになり、大幅な減薬で楽になりました(*'ω'*)

…正直、毎回診察が緊張の時!ドキドキします…今現在もですが、化学療法の

副作用が続く中で数値として良好な結果が見えてくるというのは、嬉しいし

励みになりますね(´ω`*)

5/12には手術後1年という節目にもなりますので、この調子で普通に毎日が

過ぎて行ってくれるといいなと感じています

また、この1年ポンコツで使えない状態のやまだをがっちり介護してくれた

ダーリンには本当に感謝しています

また来年も「2年経ったね」とか言いながら、一緒にニコニコしていられると

いいなと思っています

これからもよろしくお願いします(o*。_。)o

では、また(^_^)/~