丁寧に日々活きる

丁寧に日々を過ごすためのつぶやきを発信

転職戦線異状…ありまくりですぅ(;´・ω・)

こんにちは、やまだでございます

いやぁ、お恥ずかしいお話ですが実は、只今絶賛転職活動でございまして…

まぁ、この病気を発症した際に勤めていた会社からは「気にせずゆっくり」

とのお話でぼちぼち仕事をしていましたが、化学療法等々をやっているときに

やはりやまだのできない部分のフォローをお願いしているところで不満も出て

くるわけでして……(;´・ω・)

また、それとは別にやはり「がん」という病気は周囲ではまだまだ「死ぬ病気」

扱いで周りの皆さんからは「腫物」扱いでした…まぁ、体重が10kg落ちてちょっと

痩せてしまいましたしね…(´Д`)ハァ…

という訳で、心機一転転職しようとがつがつ転職活動中です…

いやはやしかし…厳しいですねぇ、「50代の転職」は…まぁ、わかってはいました

ので驚きはしませんが、これからあと10年はお仕事したいですし、10年後には

定年が65歳で、再雇用で70歳まで…なんてことが普通の時代になってるんじゃ

ないかって思うので、あまりのんびりとはいきませんが長く勤められるところに

転職したいです…いつまでも現役かなぁ…働くのは嫌いじゃないからねぇ…( ̄▽ ̄)

とか言ってますけど、今日午後から「造影CT」で病院行ってきます…

次の経過観察で今日の造影CTの結果説明と、今後の診察が半年後になるか

決まります…少しどきどきです…

では、また(^_^)/~