丁寧に日々活きる

丁寧に日々を過ごすためのつぶやきを発信

検査、終了(^^♪

こんばんは、やまだでございます

造影CT、いってきました

前回、やってる検査だったのでそう難しくはありませんでしたが

2か月ぐらいぶりの注射だってのでちょい緊張(ーー;)

…注射の跡は、痛々しくなってしまいました(;´д`)トホホ

でも、何とか終わって担当の先生と少しお話しして帰ってきました

詳しいお話は、来週診察時になります

今週は休薬日となりますので、体調を整えて来週担当の先生と

お話ししてまいります

帰りにマックと思ったのですが…天候が思わしくなかったのと

やはり、ちょっとした検査でも疲れてしまいまして、コンビニで

簡単にお買い物をして帰ってきました

マックはまた別日かな…

グラコロ、待っててね(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾

では、また(^_^)/~