丁寧に日々活きる

丁寧に日々を過ごすためのつぶやきを発信

勉強になりますφ(..)

こんにちは、やまだでございます

このところ、いろんな方のブログを拝見させていただいていますが

やはり、同じ病気を患う方のブログは気になりますね

でも、同じようで当然ですが皆さんそれぞれの発病の気づきが

あるんだなぁと感じました

やまだはステージⅢでしたが、同じステージⅢでも血便で気づく方もいれば

やまだは腸閉塞でがんが見つかりました

それも、やまだは病院に行くつもりが実はなく、ダーリンに半ば強引に

引きずられるように近くのクリニックに連れていかれました

また、手術も皆さんまちまちでいろいろと勉強になります

今、コロナ禍でがんの手術もままならない時期ではありますが

何か気になることがあれば、病院に行くのが正解なんですよね…

臆せず病院に行っていただきたいですね

では、良い週末を(^_^)/~