丁寧に日々活きる

丁寧に日々を過ごすためのつぶやきを発信

風がぁぁぁぁぁ(ーー;)…

こんにちは、やまだでございます

今日は風がびゅーびゅー吹き荒れる中、皮膚科の診療日で病院まで行って

まいりました

自宅から病院まで運動も兼ねて歩いて通院しているのですが、普通に?

真面目に?歩いて30分ぐらいの道のりを、今日は向かい風に立ち向かいながら

40分!かかりました(;´Д`)

体重が減ったせいもありますし、体力が落ちているせいもあるでしょう…

また、今日の風は本気で強風なのもありますが…飛ばされる飛ばされる…

びゅんびゅんですよ(-_-;)参ったぁー…

診察はというと、前回処方していただいた塗り薬がとてもよく効いてくれて

「ほぼ、問題ありませんね(^^)」との先生からのお話しでした

今まで服用していた薬のせいではないとのお話でもありましたので、ちょっと

ほっとしています

さて、帰りは…今度は追い風!誰かがやまだの背中をぐんぐん押してる~~…

お~~~…この分だと早く帰れそう???と思いきや、風が強すぎてあっちこっちに

飛ばされてしまい…45分(´Д`)…少々疲れてしまいました(;^ω^)

でも、雨に当たらなくてよかった( ´ー`)この風だったらびしょ濡れになって

しまうなぁ( ´Д`)=3

明日からは、天気が良くなるってお話ですね…でも、関東の梅雨入りはお預けに

なっちゃうのかなぁ…

では、良い週末を(^_^)/~