丁寧に日々活きる

丁寧に日々を過ごすためのつぶやきを発信

(;´д`)気力が…ありませぇん…( ̄▽ ̄)

こんにちは、やまだでございます

すっかり、いろいろとさぼってしまいました(;^_^A…

まぁ、このところ全然いろんな意味ですべての「やる気」がなくなっていました…

何をやっていても「今私、何やってるんだろう(・・?」って感覚が離れず…

ご飯を食べていても、ダーリンと話している時も、寝ている時でさえこの感情が

ずっと付きまとっていました…

何をしても、楽しくない…ほんとに楽しくなくて…うまくいかない…

うまくいかないから、自分がどんどんいらないものに感じてしまう…

ですが…その感情は今もありますが、もう考えていても仕方がありませんので

考えることを止めることに(*'ω'*)…やまだは単純なので難しく考えず

「考えてもしょうがない」と開き直ることにしました

まだまだすっきりとはいきませんが、気持ちは少しづつ…ほんとに少しづつですが

落ち着いてきています…

ゆっくりじっくりやっつけますね…

では、また(^_^)/~